こだわり

ごあいさつ

屋号である「プラセル」は、スペイン語で「喜び」を意味しています。
私どもの清掃で多くのお客様に喜んでいただきたいという思いがこの屋号には込められています。

清掃の対象は店舗やオフィス、商業施設など、多岐に渡ります。
その中で店舗や商業施設といったお客様をお迎えする場所では、施設内の美観は高いレベルで維持することが求められます。
私どもにお任せいただければ、施設に応じて適切な清掃方法を最適なタイミングで清掃いたします。
特に新規開業されて間もない方は、その美しさをいつまでも維持するため、プロが行う定期清掃をぜひご検討ください。

私どもの屋号にもなっている「喜び」をできるだけ多くのお客様にお届けするため、お客様からいただくご要望以上のサービスを提供できるように日々心掛けています。

中でも接客態度に力を入れており、若い会社ではありますが、従業員全員にあいさつやビジネスマナーの指導を行っています。

お客様のご依頼には、代表の中島がお問い合わせから清掃、お引渡しまでを一貫して対応いたします。少人数であることのメリットを最大限に活かし、フットワーク軽くお客様のご要望にお応えいたします。

気になることや相談したいことがあれば、いつでもお気軽に代表宛にご連絡ください。

株式会社プラセル代表の中島は、全国ガラス外装クリーニング協会連合会が主催する日本ガラスクリーニング選手権大会にて入賞した経験を持っています。多くの人に認められたこの技術は従業員にも丁寧に指導していますので、私どもの持つ清掃技術は高い水準で維持できているという自負があります。

清掃を検討されている方は、ぜひ一度私どもにお任せいただき、高い技術をお確かめください。